預り92日目★ティッシュの空き箱 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

最初の頃、保護部屋に

 

 

ティッシュを置いておいたのですが

 

 

保護部屋に行く度に

無残な姿になっていて。。。

 

 

それ以降ティッシュ厳禁(`×´)

犯人はヤマなんですけどね( ̄^ ̄)

 

 

里親様にはティッシュと紙は

 

 

とにかく危険ですので

 

 

しまって下さいとお伝えしてあります。

 

 

でも残った空き箱は大人気♪

 

 

すぐにボロボロになるので

現在8代目くらいかな(*^▽^*)

 

 

1ヶ月半前のすずちゃん☆

キャッキャッしていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

おもちゃで遊んでいる時も

 

 

箱の上でひとまず待機。

虎視眈々とおもちゃを

狙っています(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

めっちゃ可愛い( ´艸`)

 

 

そして今週のすずちゃん♪

こうやって見比べると

 

 

成長を感じますね(*・ω・*)

 

 

でもまだあと1kg以上は大きくなるはず。

 

 

里親様もすずちゃんの成長

 

 

しかっりと感じて下さいねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ってまだ募集もかけてないけど…( ̄▽ ̄)

 

 

今週中には募集開始できるように

 

 

諸々の準備を進めていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

素敵なご縁に巡り会えますよぉに(。-人-。)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ