ヤマト君★トライアル報告② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ヤマのトライアル報告第2弾ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

トライアル6日目。

寛ぎすぎのヤマ…( ̄^ ̄)

 

 

そして先住猫のしま君、

 

 

ヤマの顔を舐めてくれるまでにと

 

 

なんとも嬉しいご報告(≧∇≦)

 

 

しかもすみれちゃんとも

追いかけっこをしているそうで

 

 

ご報告読んで泣きそうになった私

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

ホント良かったぁ(*´Д`)=з

 

 

トライアル8日目。

 

 

里親様が起きた時だそうです( ´艸`)

ヤマ、甘えすぎだぞ(笑)

次男君と♡

 

 

次男君はお見合いの時

 

 

ずっとヤマのそばにいてくれた

 

 

とっても優しい男の子です♪

 

 

ヤマの事宜しくネ(*^▽^*)

 

 

そして☆彡

すみれちゃんとの2ショット!

 

 

こんなに至近距離にv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

なんだかヤマが小さく感じます。

 

 

さらにこちら・・・

 

 

。。。

 

 

。。。。。(ノ_-。)

カーテンレールに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

我が家の保護部屋でも

 

 

よく乗ってたな。。(;^_^A

 

 

私はノビノビしているヤマの写真は

 

 

とにかく嬉しいのですが

 

 

里親様にご迷惑おかけしないようにね!

 

 

ホントやんちゃでスミマセン<(_ _)>

 

 

トライアル10日目。

 

 

先住猫ちゃん達に唸られなくなったと

 

 

なんとも嬉しいご報告( *´艸`)

 

 

そして☆彡

冷蔵庫の上だそうです。

 

 

冷蔵庫の上は温かいそうで

里親様のお家の人気スポットとのこと。

 

 

しかも、猫扉の使い方も

 

 

マスターしたそうです。

 

 

もうすっかりヤマの我が家になってますね♪

 

 

嬉しい限りです(≧▽≦)

 

 

トライアルも残すところ半分です。

 

 

里親様、ヤマの事

 

 

引き続きよろしくお願いします<(_ _)>!!!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ