預り86日目★赤ちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんが赤ちゃんに

 

 

なってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

なんだよ、それ!

 

 

って思われた方、

 

 

是非動画を観て下さいね(笑)

 

 

ヤマがトライルに入った日。

 

 

空っぽのキャリーを持って

保護部屋に帰ると、

すずちゃんヤマがいない事を

認識したようで、

 

 

そこから鳴き始めてしまいました(゚ーÅ)

 

 

なのでなるべく保護部屋に居て

 

 

寄り添っていたのですが、

 

 

夜鳴きもやっぱり酷くて。。

 

 

さすがに夜は眠いので、

 

 

ホカペの上で寝転んでいたら。。。

 

 

私の所にやってきて

私のお腹をふみふみ

 

 

指をちゅぱちゅぱ。

突然乳飲み子ちゃんに変身です

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

最初はびっくりしたけど

 

 

それ以上にめっちゃ可愛い( *´艸`)

 

 

 一人ぼっちになって

 

 

よっぽど寂しかったのか、

 

 

今まで他の兄妹に遠慮して

 

 

甘えたくても我慢していたのか、、、

 

 

どちらにしても究極の甘えん坊

 

 

すずちゃんの完成ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あらまぁ☆

 

 

大きな赤ちゃんだこと(*≧m≦*)ププッ

 

 

この動画、絶対未来の里親様に

 

 

観て貰いたいな(*^▽^*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ