預り75日目★ちゅーる② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

我が家に来た当初にあげたちゅーる。

 

 

その時の記事はURL

ココ預り2日目★ちゅーる

 

 

すずちゃんしか食い付かなくて、

 

 

やっとうるちゃんが食べた状態。

 

 

ヤマなんて興味もなけば

 

 

鼻につけても食べなかったのに。。

 

 

今となってはあのヤマト君は

 

 

一体なんだったのかと

 

 

不思議に思うくらい

 

 

ちゅーる様の虜です(笑)

次はすずちゃん。

 

 

はい、どうぞ(*^▽^*)

やっぱりヤマ乱入(笑)

すずちゃんも負けてません♪

最後は仲良く!ねっ。

 

 

どうぞ♥

 ちゅーるって、

 

 

媚薬でも入ってんのかな??

 

 

本当はちゅーるメーカーでも

 

 

撮影もしたんです。

 

 

でもあまりにも食いつきが凄くて、

 

 

携帯を持ちながら

 

 

2頭を画面の真ん中での撮影は

 

 

私には無理でした(笑)

 

 

本当はこういう動画を里親様に

 

 

観てもらいたいんだけどな。。

 

 

なので必ずリベンジします(`・ω・´)ゞ

 

 

写真でも十分!

 

ヤマにちゅーるを

 

あげたくなっちゃった方はこちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

ヤマト君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

※ヤマト君がトライアルに入るまで

 里親募集サイトは掲載します♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ