”血の涙を流す猫、カイくん募金のお願い” | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

めぐ&ジュリーさんが

 

 

交通事故にあった猫ちゃんを

保護されました。

 

 

保護時は危険な状態でしたが、

 

 

一命をとりとめたとのこと。

 

 

本当に良かったですε- (´ー`*)

 

 

そしてこれから、

 

 

生きるために必要な手術が待っています。

 

 

どうか皆さま、

 

 

カイ君にほんの少しで構いませんので

 

 

お心添えいただけましたら嬉しく思います。

 

 

現在は、

 

 

引っ越す前にわさびが通っていた病院に

入院中だそうです。

 

 

あの先生なら必ず助けてくれると思います!


 

 

━─━─━─━─━─

ヤマト君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

※ヤマト君がトライアルに入るまで

 里親募集サイトは掲載します♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ