預り2日目☆ちゅーる | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

早く3チビちゃんとお近づきになりたくて

 

 

最強ちゅーる様に私の想いを託し

 

 

目の前に差し出してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

まずは漆ちゃんの鼻にちょんとつけて

食べ物だよ~って(*^▽^*)

 

 

そしたらですねぇ

 

 

漆ちゃんではなくすずちゃんが反応(笑)

すずちゃんは十分食べたので

 

 

今度はやまと君にあげようと

 

 

すずちゃんからちゅーるを離したら

すずちゃんぐいぐい…( ゚∀゚; )タラー

すずちゃんたくましいね(☆。☆)

 

 

やまと君、すずちゃんから逃げたので

 

 

お鼻にちょんとちゅーつをつけてみるも

全く食べようとしませんヽ(;´ω`)ノ

 

 

ならば、また漆ちゃんにと

 

 

目の前に差し出すと

食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

食べてる所を撮りたくて

 

 

カメラを向けたら

隅っこへ逃げちゃいました(^▽^;)

 

 

ごめんね。

 

 

怖かったよね。

 

 

なかなか3頭の加減、難しいですね(T▽T;)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ