漆ちゃんトライアル報告① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2017/10/14(土)トライアルに入った

うるちゃん☆

 

 

うるちゃんの様子が

 

 

里親様から沢山届いているので

 

 

ご紹介させて頂きます(*^▽^*)

 

 

トライアル初日夜。

とても微笑ましい写真♪

 

 

お嬢様が帰宅してうるちゃんに

 

 

話しかけている様子。

 

 

その足に戯れる先住猫ミトちゃん♡

 

 

その横でご主人が寝ております。

 

 

ご主人は本当に猫大好きさんなので

 

 

午前中にトライアルに入った

 

 

うるちゃんの側にずっと居てくれたのかな?

 

 

で、疲れて寝てしまったのかな?

 

 

なんて勝手に写真から想像(笑)

 

 

初日は

 

 

夜ご飯を食べないので心配です

 

 

そして威嚇もしてます

 

 

とのご報告でした。

そしてここからが本当に

 

 

このご家族凄いと思ったのですが、

 

 

次にきたご報告で

 

 

うるちゃん、やっぱり夜鳴きしたようで、、、

 

 

これはお見合いの時に

 

 

懸念材料の1つとして

 

 

お話しさせて頂いておりました。

 

 

生まれて初めての一人なので

 

 

多分夜鳴きしますと。

そしたらなんとお嬢様が

 

 

夜鳴きするうるちゃんと一緒に寝てくれて

 

 

夜鳴きはおさまったとのこと。

 

 

それを読んだ時あまりの優しさに

 

 

泣きそうでしたよ、私(゚ーÅ)

 

 

だって自分のお部屋やベッドがあるのに

 

 

わざわざリビングで寝るなんて

 

 

簡単そうに思えますが

 

 

なかなかできないことなんです。

 

 

しかも直ぐに対応して下さってる行動力☆

(お部屋のキャットタワーで♡)

 

このお嬢様本当に凄くて

 

 

一番上の写真でもそうなのですが、

 

 

うるちゃんとお話しする時

 

 

目線をうるちゃんの高さまで

 

 

落とすんです。

 

 

お見合いの時もそうだったんですよね。

 

 

自然にしていたので凄いなぁって♪

 

 

こういう何気ない1つ1つの行動が

 

 

不安でいっぱいのうるちゃんを

 

 

安心させているんだと思います。

 

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

そして4日目に届いた動画です。

 

めっちゃ元気・・・( ̄^ ̄)

 

 

私の気苦労はどこへやら(@_@)

そして更に夜にはもう触れたそうです。

 

 

早っーーー( ゚∀゚; )タラー

 

 

私は2週間かかったのに(笑)

 

 

ただ、先住猫のミトちゃんが

少しいじけているとのこと。

 

 

威嚇もしているそうです。

 

 

こればかりは私もどうしてあげることも

 

 

できないので。。。(ノ_-。)

 

 

がんばれ、ミトちゃん!

 

 

お願い、ミトちゃん!

 

 

そう祈りまくっていたのですが、

 

 

そんな私の心配をよそに

 

 

次に届いた写真がですね。。

うるちゃんめっちゃ嬉しっぽ(笑)

 

 

しかも早くもミトちゃんとの2ショット!

 

 

本当にビックリしましたぁ(;゚Д゚)

 

 

里親様も多分大丈夫ですって。

 

 

ミトちゃんがうるちゃんと一緒の時に

 

 

嬉しっぽになればOKですねヾ( ´ー`)

 

 

でももう時間の問題です、きっと♡

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ