保護35日目★皮膚の経過 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

なかなか写真に撮れないのですが

ゆずちゃんの皮膚の爛れは

 

 

かなり良くなってきています(*^▽^*)

 

 

下記は保護時の皮膚との比較です。

<保護時>

<5/27撮影>

確実に爛れている部分が

 

 

小さくなっているのがわかります♪

 

 

でもまだたまに出血はしているので

 

 

保護部屋に少量ですが

血が付いたりしています。

 

 

なのでもう1度くらいは病院へ連れて行って

 

 

注射を打ちたいのですが

 

 

ゆずちゃんの精神的ダメージを想像すると

 

 

恐ろしくて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

首の下の爛れもかなり良くなっています。

 

 

こちらも撮れ次第UPしますね(⌒▽⌒)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ