長引く血尿~2017年5月 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

★5/7(日)

まずは蛋白。。

なんだか上昇してきています…

これは腎臓の悪化を意味するそうです(゚ーÅ)

ブドウ糖は「-」

pHは「6.5」くらいかな。

潜血も変わらず「3+」

 

●5月2週目

採尿失敗で計測できませんでした(つд⊂)エーン

 

●5/20(土)

なんと蛋白が「-」に♪

ブドウ糖は相変わらずの「-」

pHは「6」に!

そして潜血も「1.5+」に☆彡

全体的に落ち着いてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

●5月28日(日)

先週で療養食を食べきったので

いつものニュートロ(穀物フリー)へ戻しました(*´▽`*)

蛋白は「-」か「±15」なのか判断つかず。。

ブドウ糖は安定の「-」

pHもひょっとしたら「5」以下??

これはいいのか悪いのか、、、

そして潜血。

前回と同様「1.5+」くらいではないでしょうか。

 

------------------------------------

食事を療養食から戻しても

 

 

pHに変化があるわけではないので

 

 

まずは一安心ですε=(。・д・。)

 

 

前回の健康診断から3ヵ月が経つので

 

 

そろそろ病院へ連れて行きたいのですが

 

 

健康診断をした病院はなんとなくなのですが

 

 

「親身ではない」

 

 

そんな気がしていて…

 

 

ゆずちゃんの病院はとっても「親身」ですが

 

 

設備が古いのでうーーんって感じです。

 

 

なので今新たな病院を模索中です(*・ω・*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ