保護部屋DIY★窓枠と壁 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋には窓が2つあるのですが、

前回爪とぎ被害にあっていた窓ではない

 

 

別の窓と壁も被害にあってしまいました( ̄▽ ̄;)

なので急遽、ホームセンターへ行って

 

 

養生ボードを買ってきました☆

 

 

今回被害にあった窓は

 

 

最初に被害にあった窓よりも高い為、

養生ボードを横にするとぴったり♪

 

 

これで壁の保護は大丈夫そうです。

 

 

次に窓枠は、お家に材木があったので

ガムテープでペタペタとめてみましたヽ(*´▽)ノ♪

 

 

これで、一つは完成です。

 

 

そして、最初に被害にあった窓も、

あまりにもひどい応急処置なので、

養生ボードで作ってみましたよ♪

 

 

横にすると高さが合わないので、

窓枠の所までハサミを入れ

折り曲げます。

 

 

余分な所はカットして、

 

 

窓枠にガムテープでとめたら

壁と窓枠の保護材の完成です♪ヽ(´▽`)/

賃貸は思う存分DIYができない為、

 

 

ガムテープどめでみすぼらしいですが

 

 

どうかご勘弁を~<(_ _)>

 

 

今回かかった費用です。

 

-------------

養生ボード178円×2

合計 356円

-------------

 

今回はDIYと言うには

 

 

少しおこがましいかもです。。(´_`。)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ