正式譲渡日のこあら君! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

正式譲渡日の夜、

 

 

こあらの里親様が

 

 

昼間こあらが隠れてばかりで

 

 

私があまり写真が撮れなかった事を気にされて、

写真を送ってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

こあらの里親様は

 

 

こあらにも私にもとっても優しい

 

 

素敵な女性なんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

帰り際、こあらはベッドの下に隠れて

 

 

全く出てくる気配はなかったのですが、

 

 

私が帰宅してから1時間後に

 

 

ベッドの下から出てきたそうです(笑)

こあら、とっても落ち着ております( ̄ー☆

 

 

里親様、写真ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

 

 

とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

こあらの事、どうかどうか

 

 

末永く宜しくお願い致します!

 

 

サヨナラこあら、バイバイ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん