こあら★正式譲渡♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すっかり記事にするのが遅くなりました(ノ_-。)

 

 

3/12(日)こあら君無事に正式譲渡となり

ノラあがり家を巣立っていきましたぁ

 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

午後里親様のお家へ到着すると

 

 

こたつの下に潜っていたこあら君★

写真を撮ろうと携帯を操作している間に

 

 

どこかに逃げられ・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

里親様が「多分テレビの後ろです」

 

 

というので見に行くと

発見(@Д@;

 

 

この時点で私、感無量でした(´Д⊂グスン

 

 

だって私から逃げるって事は

 

 

可愛がられてる証拠だからv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

その後、一家総出でこあらを出そうと

 

 

ちゅーるやら猫草やらおもちゃやらで

誘うもなかなか出てきません。

 

 

でも。。。そんな姿を見て

 

 

あー、こあら愛されてるなぁって( *¯ ³¯*)♡

 

 

幸せな気持ちになりました♪

 

 

こあらが隠れている間に

滞りなく正式譲渡契約を結びまして

 

 

正式に里親様のお家の子になりました

       ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

 

暫くすると、ちゅーるにつられて

 

 

こあらが出てきてくれました(*^▽^*)

なので、すかさず手にちゅーるを持ち

手ちゅ-るに成功(≧∇≦)

 

 

こあら久しぶりだね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そしたらまたすぐに後ろに後ずさり。。

 

 

奥に入ってしましたヽ(;´ω`)ノ

 

 

ちゅーると猫草のお皿を離して置いてみると

 

 

また暫くしてちゅーるにつられ出てきました(笑)

どんだけ食いしん坊なんだぁ( ̄m ̄〃)

 

 

その後、里親様がテレビの後ろに入れなくして下さり

 

 

こたつに逃げ込んできたこあら君。

ようやくちゃんと対面できました(´∀`)

 

 

その後、爪を切ろうと捕まえようとしたら

 

 

今度はベッドの下に逃げ込まれ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

無理に出しても可哀想だし

 

 

愛されているのもよくわかったし

 

 

私自身、泣くこともなく

 

 

こあらにちゃんとサヨナラを伝え

 

 

安心した帰宅となりました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

帰り際、里親様よりお菓子と

わさびにまでこんなに沢山の

お土産を頂きましたヾ( ´ー`)
 

 

お気遣いありがとうございました<(_ _)>♪

 

 

そんなこんなでこあら君、

 

 

3/12㈰、本当の意味で「ノラあがり。」です☆   

     ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

こあら、お幸せに~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん