今後の保護猫活動② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

3/20に次の保護猫ちゃんが

 

 

我が家に来る予定でしたが

 

 

急きょ来なくなりました。。(゚ーÅ)

 

 

2月の寒空の中、突然5頭

お外に放り出されたそうです・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

長毛ちゃんでノルウェージャンMIXらしく

 

 

既に数頭にお申し出があるそうです☆彡

 

 

さすが長毛パワーは凄いですね(*・ω・*)

 

 

まだ全頭は決まっていないと思うので

 

 

気になる方がいらっしゃいましたら

 

 

めぐジュリさんまでご連絡を~ヾ( ´ー`)

 

 

そして、3/12に上記猫ちゃんの

 

 

預かりのお願いと共に

 

 

3/20以降にこあらの母猫のチョコちゃんの

捕獲体制に入っていただけると

 

 

ご連絡がありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

この日をどれだけ待ちわびていたことか^^

 

 

とっても楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

で、この連絡を受け

 

 

前回「今後の保護猫活動」で記事にした

 

 

http://ameblo.jp/noraagari/entry-12248352405.html

 

 

次のイケメン保護猫ちゃんが

 

 

保護の延期となってしまいました。。(TωT)

 

 

3/13以降からの捕獲に向けて

 

 

色々とその猫ちゃんに携わっている

 

 

複数のボランティアさんが動いてくれており

 

 

直前での延期の申し出をしてしまい

 

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

本当に本当に、申し訳ございませんでした…<(_ _)>

 

 

2頭同時保護でいいじゃないかと

 

 

思われる方もいるかもしれませんが

 

 

私はこあらの事もあり、

 

 

チョコちゃんの猫エイズ陽性を疑っています。

 

 

更に、狭い保護部屋で相性が悪かったら

2頭に辛い思いをさせてしまいます。

 

 

なので慎重に事を進めたい気持ちがあり

 

 

当初からの予定通り

 

 

チョコちゃん最優先で

 

 

来るのを待ちたいと思います。

 

 

その間、子猫など里子に出しやすそうな子の

 

 

保護依頼などありましたら対応するかもです☆

 

 

そして、そしてチョコちゃんを里子に出すのは

 

 

私、相当苦戦すると思っています。

 

 

苦戦すればイケメン猫ちゃんの保護も

 

 

どんどん遅くなってしまします。

 

 

何かいい方法ないのかぁ。。。(*´Д`)=з

 

 

ちょっとどうするか考えてみます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん