保護80日目★天才! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

DIYした保護部屋の扉。

 

 

最近閉め忘れる事が多くて…

 

 

そしたらこあら、扉を尻尾で閉めて

 

 

手で開けて入ってくるんですよヽ(*'0'*)ツ

 

 

ホントびっくりですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

天才!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

って思ったのは私だけでしょうか( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こんな感じで目で訴えられてから

尻尾を引っ掛けてゆっくりと

ゆっくりと閉めていきます☆

で、ちゃんと閉まったか確認をして

手でちょんちょんと押して

隙間が出来たらすかさず顔を入れて

保護部屋に戻ってくるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして。。無言の圧力(T▽T;)

はい(`・ω・´)ゞ

 

 

以後気をつけます!!

 

 

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンクします)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん