ワクチン接種 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

年に1度のワクチン接種☆彡

 

 

行ってきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

いつもはワクチン3種を打っているのですが、

 

 

こあらがキャリアちゃんだったこともあり

 

 

今後我が家にやってくる子が

 

 

どんな病気をもっているのかわからないので

 

 

6種のワクチンをお願いしました。

 

 

まずは体重を計ると。。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ・・・・

 

 

かなり太ってるじゃん・・・(((*ノд`*)

 

 

原因は自動給餌器だぁ。。

量が多めにでているようで

 

 

たまぁに出てきたドライを見ると

 

 

あれ?こんなに多かったかな?

 

 

とは思っていたんですよね・・( ̄□ ̄;)

 

 

ちゃんと管理しないとですヽ(;´ω`)ノ

心音などは綺麗ですと言われ

 

 

お熱も平熱。

 

 

滞りなくワクチン接種は完了です♪

 

 

そして1か月後に

 

 

健康診断フルコースの予約もしてきました(*・ω・*)

 

 

血尿や腎臓の状態など

 

 

半年前の検査結果と比べて

 

 

悪化してないければいいのですが。。

 

 

こちらが今回かかった費用です☆彡

そして証明書です☆

6種は初めてなので

 

 

また1か月後に打ちに行きますヾ( ´ー`)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん