保護79日目★脱皮 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあらはねずみが大好きです。

 

 

なので写真の小さいねずみさんを

 

 

保護部屋に置いてあげたんです。

 

 

たまにこんな感じで遊んだりして

楽しそうな姿を目撃していたのですが、

 

 

昨夜、保護部屋から

 

 

音がずっと聞こえてきていて

 

 

こあら何かで遊んでるなー(*^▽^*)

 

 

なんて思いながらそのまま寝たんです。

 

 

朝起きて保護部屋に行くと。。。

 

 

ねずみさん脱皮しておりましてΣ(・ω・ノノ)ワオ!

 

 

関心するくらい綺麗に隣に並んで

一皮剥けておりました(笑)

こあら、お見事(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

意外と几帳面なこあら君はこちら

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンクします)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん