保護78日目★紙袋 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

 

わさびに紙袋をあげると

いつも芸術的な形に仕上げてくれるので

 

 

こあらにも紙袋をあげてみました(*^▽^*)

こあらは芸術家肌かな??

 

 

近寄っていきまずは匂いチェック♪

中を覗いて確かめて。

違う場所でも同じ行動で念入りに☆彡

最初はそんなに興味を示さなかったのですが、

 

 

じゃれ猫宙返りを紙袋の所で振ったら

「カサカサ」音につられて

 

 

紙袋に突進ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そこからは、何かっちゃぁ

 

 

「乗る。」

「乗る。」

「乗る。」

「乗ってまーす。」

そして、遂にがじがじ(⌒▽⌒)

こあらはどんな作品に仕上げてくれるかな♪

 

 

って楽しみにすること数日。

当分こあらの芸術は爆発しなさそうです(笑)

 

 

こあらの芸術の爆発を見たくなった方はこちら

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンクします)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん