こあら★里親募集④ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

里親募集をしていていつも思うのですが、

 

 

 「私が里親希望者の立場だったら」

 

 

 ってどうしても考えてしまうんです。

 本当にこの子を家族として迎えたいと思ったら

 

 

何故この子がいいのか

 

 

何故応募したのか

 

 

申し込み時に書くと思いますし、

 

 

やり取りをする中で飼いたいという気持ちも

 

 

伝わってくると思うんです。

 

 

でも毎回思ってしまうんですよね。

本当にこあらを飼いたいの?

 

 

こあらじゃなくてもいいんじゃないの? って。

 

 

その時に頭に思い浮かんでくるのが

 

 

池袋組でめぐジュリさんが里子に出してくれた

 

 

なつ君や

さびこちゃん(現しちみちゃん)の事でした。

なつ君の里親様は

 

 

なつ君を私が保護しようか悩んでいた時に

2回目の猫捕りがやってきてしまい

 

 

ずっとずっと安否を気にかけてくれていました。

 

 

めぐジュリさんが募集サイトへ登録したら

一番にお申込みしてくれた方です。

 

 

さびこ(しちみ)ちゃんの里親様は

 

 

先住猫のわさびちゃんという

サビ猫ちゃんが虹の橋を渡られ、

 

 

暫くして気持ちが落ち着いた頃、

 

 

サイトよりわさびちゃんに似ているからと

お申込みを頂きました。

 

 

2頭とも本当に贅沢すぎるくらい

素敵な里親様に巡り会えたんです♪

 

 

そこまでのストーリーは望んでいないにしても

 

 

「可愛い」「一目惚れした」「何だか気になった」

 

 

の一言でいいんです。

 

 

それを聞きたいと思ってしまう私は

 

 

贅沢なのでしょうか・・・(◞‸◟)

 

 

こあらも熱望して家族に迎えてくれる

 

 

里親様の元へ行って欲しいです☆

 

 

にしても。。

 

 

私は相変わらず里親募集が下手…ヽ(T▽T;)

 

 

それに比べて

 

 

めぐジュリさんは上手だよなぁ…。

 

 

何が違うんだろヽ(;´ω`)ノ

 

 

めぐジュリさんは年間60頭を

 

 

里子に出す事を目標としていて、

 

 

私が知る限り2年連続で達成しています。

 

 

 それだけ信頼と実績があり、

 

 

今まで里子に出したお家から

 

 

2頭目のお申込みや紹介なども多いそうです。

 

 

なのでダメ元でお願いしてみました☆

 

 

めぐジュリさんのブログの里親募集コーナーに

 

 

こあらも載せてもらえませんか??って。

 

 

 あねご肌のめぐジュリさん。

 

 

2つ返事で即OKでした(≧∇≦)

 

 

更にすぐに対応していただけて

しかも募集コーナーの一番上に掲載!!

 

 

めぐジュリさんの優しさに本当に感謝です!

 

 

ありがとうございました<(_ _)> ♪

 

 

こあら、めぐジュリさんのパワーも受けて

 

 

素敵なご縁引き寄せようね(´∀`)/

 

 

現在、里親募集サイト4つ掲載

 

 

+めぐジュリさんの人脈と人望狙いの

 

 

ちゃっかりブログ便乗掲載☆

 

 

更にwabiさんもブログでバナーを貼って

告知してくれていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

1月中はこれで見守りたいと思います。

 

 

その間にポスター作りなど

 

 

できることを進めておきますヾ( ´ー`)

 

 

そしてそして☆彡

 

 

めぐジュリさんのお家でも

 

 

沢山の猫ちゃんが保護され

 

 

里親様を随時募集しています☆

 

 

現在里親様募集の猫ちゃんです(=^・・^=)

★助けて!多頭崩壊の茶虎女子ミルちゃん★

 

★悲惨な飼育放棄から救出!イチゴちゃん★

 

  ★多頭崩壊の盲目の貴公子キャラくん★

 

★ハンディありの老け顔の乙女タマコです★

 

★甘えん坊のストーカー猫・マサカリ君★

 

★元気な甘えん坊のレア君★

 

★9月生まれのちりちり姉妹のちり美です★

 

 

wabiさんの危険な防砂林の猫ちゃんも継続して募集中です。

★捨て猫の可能性大!アメショ柄のイケメン君★

 

★絶世の美女!キジ白ちゃん★

 

文字クリックで募集詳細へリンクします(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ブログも是非ともご覧くださいませv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

めぐジュリさんのブログ→☆それゆけ☆みけっこ!

 

wabiさんのブログ→☆~しっぽを持った天使~

 

 

応援宜しくお願いします<(_ _)>!

 

 

勿論こあらも忘れずにね♥

    こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん