保護65日目★悲鳴【動画】 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

 
今日はこあらの朝ごはんの動画です♪

タイトルを悲鳴にしましたが
 
 
朝ごはんや私が帰宅後に保護部屋に行くと
 
 
いつもこんな感じで鳴くのですが
 
 
それが悲鳴のようでして・・・(笑)
 
 
きっと母猫のチョコちゃんに
 
 
野良猫は鳴いたらダメ!
 
 
と教育をされてきたので
 
 
「にゃぁ~(=^・^=)」
 
 
と可愛く鳴きたくても鳴けず
 
 
でも嬉しくて声を出したくて
 
 
存在を示したくて
 
 
こんな鳴き声になっているのかなって。。
 
 
だとしたらめっちゃ可愛いじゃないの(*´艸`*)

未来の里親様へ
 
 
想像してみて下さい♪
 
 
これが帰宅した時に出迎えてくれる


こあらですよ♪v(*'-^*)^☆
 
 
PS
普通に鳴くことも勿論できますので
ご安心下さいヽ(*'0'*)ツ
 
━─━─━─━─━─
こあら君★里親募集中です♪♪
   画
(画像クリックで募集サイトへリンク!)
━─━─━─━─━─
 
 
(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん