野良猫時系列~2017/01/14 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

我が家の置き餌に少し動きありましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

なんとサバ白ちゃんが来たんですヽ(*'0'*)ツ

最近、毎日のようにやって来る茶猫ちゃん。

 

 

茶猫ちゃんしか監視カメラに映っていませんでしたが

 

 

遂にサバ白ちゃんが登場です☆

 

 

相変わらず日時は変なままなので

 

 

そちらはご了承下さいませ(゚ーÅ)

 

 

いつも通り茶猫ちゃん登場。

なんとその1分後!

サバ白ちゃんが現れたんですv(´∀`*v)ピース

 

 

柄が明らかに茶猫ちゃんと違います(^_-)-☆

 

 

で、また茶猫ちゃんが約1時間後に再来。

で、これはその日の昼間。

思いっきり大家さん入ってきてます(つд⊂)エーン

 

 

やっぱり昼間の置き餌はNGですね。

 

 

その夜。

相変わらず茶猫ちゃん。

日付変わって、茶猫ちゃん。

7時間半後、茶猫ちゃん。

この日の昼間は誰も来ない。

 

 

夜、茶猫ちゃん。

3時間後、茶猫ちゃん。

この日も昼間は猫は現れず。

 

 

夜、茶猫ちゃんです。

3時間後茶猫ちゃん。

殆ど茶猫ちゃんしか来ませんが

 

 

サバ白ちゃんの可能性も0ではないです(^∇^)

 

 

サバ白ちゃんが来るサイクルなど

 

 

引き続き観察を続けます(*´▽`*)

 

 

希望が少し見えてきたぞぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん