保護部屋DIY★フェンス | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋にはエアコンがありません。

 

 

防寒シート+ホカペを敷いているので

部屋の温度が15度を下回る事は

 

 

今のところないのですが

 

 

この先お外の気温がもっと下がれば

 

 

部屋の温度も必然的に下がる事が予想され。。

 

 

幸い?保護部屋の隣の部屋には

 

 

エアコンがあり

 

 

間仕切り扉で繋がっているので

 

 

隣の部屋に行かないように

 

 

そしてエアコンの風が入るフェンスをDIY♪

 

 

購入した材料です☆

あらかじめ設置する場所を測定し

 

 

柱となる1×4はホームセンターでカット。

 

 

その柱にワイヤーネットを釘で打ち

固定していきます♪

 

 

1時間もしないで

ほぼ完成(≧▽≦)

 

 

この柱にディアウォールを装着したら

自作フェンスの完成ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

これは脱走防止の窓とかにも

 

 

応用できそうですね(⌒▽⌒)

 

 

これで真冬も暖かいから安心です(*^▽^*)

 

 

寒波に間に合って良かったです♪

 

 

今回かかった費用です☆彡

---------------

ディアウォール@2 1,960円

1×4(柱)@2     1,156円

釘             118円

ワイヤーネット@7   700円

----------------

合計 3,934円 税込 4,249円

 

 

ただ少し不安なのが

 

 

あまり見ないで買ったので・・・

使用高さ1100mmまでと書いてあり。。。

 

 

思いっきり1980mmで作成しております(笑)

 

 

強度が若干不安でーすヽ(;´ω`)ノ

 

 

こあら、絶対に乗ったらダメだからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん