それゆけ☆みけっこ!

                                                   

NEW !
テーマ:

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

現在、TNR・捕獲・保護活動は一応お休み中です乙女のトキメキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一言お礼をと言いながら、カイくん募金をして下さった方に

お礼のメールが大変遅れており、申し訳ございませんあせるあせるあせる

今年中に落ち着いたら、順次ご連絡いたします<(_ _)>

 

今日、退院してから2週間がたったカイくん

毎月通院のグリちゃん通院でした照れ

 

 

見違えるようになったカイくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あの顔面損傷の複雑骨折の顔が、普通に見えます。

ちゃんと、息も出来てるし、顎の骨がくっついてないのに、

口の開け閉めも出来て、ご飯もだべられます。

歯は折れちゃったところもあるけど、

内側の避けてたところも手術でバッチリくっついてます。

 

そして、退院時4.6kgだった体重も4.8kgに増えました。

 

いきなり盲目になったので、トイレは覚えられてないけど、

うんちもおしっこも、順調の為、胃婁の回数を減らして、

来年初めには、このまま体調が変わらなければ、

なんと、胃婁のチューブを抜く手術の相談が出来るそうですラブ

 

新しいワンピースを着せてもらう、カイくん。

妙にむっちりボディなので、ワンピースが似合ってますドキドキドキドキ

 

保護した時は、危篤になるし、助かっても

本当に何回もの手術が必要かもしれず、正直、不安でしたが、

お陰様で、あんだけヒドイ損傷だったのに、奇跡的に回復してます。

 

そして、グリちゃん。

体重が1.8kgを超えましたクラッカークラッカー

膀胱炎のほうも、悪くなってないですが

引き続き、投薬だそうです。

 

ただ、後ろ左足の神経反射が悪くなってきてるので、

お家で刺激をして下さいと言われました。

後ろの右足はまっすぐ伸びたままですが

左足で立ち上がることを目標キラキラにしてるので、

カイ君のことも里親募集も落ち着いてきたから、

本当に頑張らなくっちゃと気を引き締めましたプンプン

 

そして、今日、瀕死のグリちゃんを助けてと

必死の訴えを病院にしてきて下さった方と

グリちゃんを合わせることが出来ました。

 

私も、お会いして、大きくなったぐりちゃんを見て貰いたかったので

お話しできて良かったです。

ご寄付と可愛い猫グッズのプレゼント頂きました。

ありがとう御座いましたドキドキ

 

それと、昨日、ブロガーの「猫大好きバカ」さんから、

可愛いプレゼントとお手紙が届きました。

これまた、お礼のメールなどしてないので、後日

ご連絡します。。。。。ありがとう御座いました。

 

カイ君の状態がとても良くなったので、一息つこうと

パパりんと私たちのパラダイス「武蔵野健康ランド」に行きましたドキドキ

 

!!

 

その前に、その近くで大切な知り合いが

お店をオープンしたので、寄りましたウインク

「からあげ専門店 鶏笑 東浦和店」ですビックリマーク

武蔵野健康ランドからすぐ近くでした。

全て注文してからあげてくれるし、とっても美味しかったですアップアップアップ

から揚げ以外も、軟骨揚げや皮、砂肝揚げも頼んだのですが、

固くなくて、良かったです(*^^*)

お近くの方、是非、からあげ食べたくなったら、行ってください~合格合格

 

超・久々の武蔵野健康ランドピンクハート

もう、すっかりクリスマスモードでした。

今年、3月末のしじみたち、赤ちゃん猫の保護から

今まで突っ走り続けてきましたが、やっと一息付けました。

 

カイくんが退院した後も、先の事が心配でしたが

やっと、安心することが出来ました。

 

あとは・・・トイレ、覚えてくれると・・・嬉しいなあ・・・・笑い泣き

もう、グリちゃんとカイくんの洗濯、毎日頑張ってるけど・・

出来たら、トイレでしてくれるといいなあと思って、

とっても大きいトイレを頂いて、準備してるんですチュー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

12/12中にカイくんの医療費のご報告を

ここに記載します<(_ _)>

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.

 

いいね!した人  |  リブログ(0)