ありがとうございました<(_ _)>! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日の記事、

 

まさかリブログされるとは思わなかったので、

 

私自身も驚いているのですが、

 

複数の方にリブログしていただきました。

 

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました<(_ _*)>

 

私がビックリしたのは、

 

昨日のアクセス数が766で、

 

同じ猫捕りを経験した方が4人もいた事です。

 

「4/766」凄い確率ではないですか?

 

確かに1年の間のお話ではないのですが、

 

悲しくて行き場のない思いを

 

それぞれの胸にしまっている事を知りました。

 

私は、三味線に猫の皮が使われる限り、

 

動物実験がなくならない限り、

 

猫捕りは必ずどこかの地域で

 

毎年発生すると思っています。

 

猫が多い地域は本当に狙われます。

 

だからこそ、

 

TNRをして猫を増やさないで欲しいんです。

 

猫が少ない地域には絶対に来ませんから…

 

被害がこれ以上でない事を願って。。

━─━─━─━─━─

さてさて里親募集中のこあら君です♪

やっぱりどの猫ちゃんも

 

 

猫じゃらしは大好きなんですね(≧▽≦)

 

 

こあら、猫じゃらしで

楽しそうに遊んでくれます♪

 

 

わさびはおもちゃで遊んでいても

 

 

すぐに飽きてしまい。。。"(-""-)"

 

 

手を変え品を変えと

 

 

遊ばせるために私も必死なのですが、

 

 

こあらはずっと食いつきがいいので

遊びがいがあります☆

 

 

なので私もついつい夢中で動かしちゃいます♪

おもちゃに食いつくのは若くて元気な証拠!

 何よりです(⌒▽⌒)v

 

 

こあらは里親様募集しています(*'ω'*)

興味のある方はこちら

  こあらの里親募集記事はクリック★

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん