保護42日目★初ブラッシング♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあら~ブッラッシングしてみようかぁ( ̄ー☆

 

 

って言ってもわからないとは思いつつ

 

 

ブラシをこあらに見せてみました(*^▽^*)

ゆーっくり、ゆーーーっくり

こあらにあててヽ(゚◇゚ )ノ

おっ、前に出てきたゾ(笑)

気持ちいいみたいですね♥

 

 

その後はひたすら入念にブラッシング☆

全く嫌がりません( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

家猫ちゃんとしての身だしなみも

 

 

ちゃんとできないとね(・ω<)

 

 

にしても。。。

初めてのブラシにしてはあまり取れず?

 

 

被毛ブラシ買っちゃおうかなぁ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

こあらは里親様募集しています(*'ω'*)

興味のある方はこちら

  こあらの里親募集記事はクリック★

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん