保護43日目★爪とぎ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあら、段ボールの爪とぎでも

ちゃんと爪とぎできますが、

 

 

猫じゃらしで遊んでいた時に

 

 

キャットタワーの柱でも研げる事を知り

 

 

ここでもちゃんと爪とぎしています☆

最初は、壁でされる可能性も

 

 

なきにもあらずだよなぁと

 

 

少し警戒していたのですが、

 

 

心配ご無用でした(*´∀`)

 

 

とってもお利口さんです☆

 

 

こあらって、本当に飼いやすい子だと

 

 

一緒に居て思う今日この頃です(*^▽^*)

 

 

こあらは里親様募集しています(*'ω'*)

興味のある方はこちら

  こあらの里親募集記事はクリック★

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん