久々の池袋④ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

「ピンポーンっ!」



ドキドキしながら玄関前で待っていると



現在チョコちゃんとこあらに餌をあげている


Nさんが出てきてくれました。



やっぱり覚えていなさそうでしたので



事の経緯や私がチョコちゃんとこあらを



保護したいと言っている張本人であること


などなど説明させていただきました。



Nさんとは色々とお話ししたのですが



私からNさんにお伝えしなければと



最初から心に決めておいた事は



ちゃんとお伝えできたので良かったです☆



・チョコちゃんの鼻炎や耳のハゲも


保護すれば治療をしてあげる事ができること



・野良猫の寿命はとにかく短い事



・家猫になれる幸せの切符をあの2頭は持っている


 なのでそのチャンスを潰さないで欲しいこと



・あの2頭の餌場が本当に少ないこと



・そうは言っても野良猫に所有権はないので



 保護したい私の意志に強制力はないこと



こんなことを私なりの言葉でお伝えしておきました。



19:00頃、Nさんとの話も終わり、



雨もかなり強く降っていて



地域を1周したのですが



ニャンズも1頭も見当たらず。。



後ろ髪惹かれる思いで、



池袋を後にしました。



翌日の9/19(月)の祝日は



家にずっと一人でいたのですが、



昨日のノラニャンズが頭から離れず



心配と寂しさ、



あの場所を離れた後悔、



罪悪感で押し潰れそうになり、



とめどなく涙が溢れ



「池袋に戻りたい・・・」



チョコちゃんとこあらの為に空けてあるお部屋で



久しぶりに思いっきり泣きました。



やっぱり可愛いニャンズを見てしまうと



動揺しちゃってダメダメです・・・(ノω・、)



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん