久々の池袋③ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

18:30頃から雨が振り出し



置き餌の公園で餌待ちをしているニャンズも



雨の中耐えながら



置き餌が出てくるのを待っていました。



そんな健気な姿とは裏腹に



雨はどんどん強くなっていき・・



Iさんが置き餌に来そうな気配もなく・・・



このまま雨でご飯が食べられないのは



一番可哀想な結末です。



私が見ている限り少なくとも



みんな2時間半は待っています。



なので、私がしびれをを切らし



置き餌組へ餌をあげたんです。



すると、餌待ち組の中で



やっぱりウォルちゃんだけが


※写真は過去のものです。


餌になかなかありつけず・・・(´□`)



見ていられなくて



「ウォルちゃんあっちへ行こう」



と声をかけると、



「にゃぁ」と鳴いて


ウォルちゃんがたまに私の餌場に来ると



他の子から離して餌をあげていた場所があって



迷いもなくそこの場所へ行ったので




覚えていてくれたんだ。。。(TωT)



とまた泣きそうなりました。



ウォルちゃんにごはんを置いた時には


かなり本降りになってきていて、



置き餌の公園組の殆どの子が



公園から姿を消していました。



そして最後、



私には絶対にいかなければならない場所が。



そう。Nさん宅です。



2年前に1度だけお話しをしていますが



絶対にNさんは私の事を覚えていない



自信があったので



結構ドキドキしながら



インターフォンを押しました☆



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん