久々の池袋② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪


1時間歩き回ってやっと会えたチョコちゃん。



無事で良かったぁ。。。(ノω・、)



「チョコちゃん!」と呼ぶと


目を瞑ってお返事をしてくれました☆



もう1度「チョコちゃん!」と呼ぶと



今度は「にゃぁ!」と



ちゃんとお返事してくれて



それがたまらなく嬉しくて(≧▽≦)



何度も何度も呼びかけると



その度にお返事を返してくれて。。



感無量でした(TωT)



呼んでいると近づいて来てくれたので


いつもあげていた餌場に私が歩き始めると



チョコちゃんもついてきてくれました。










捕獲できるなら捕獲しようと思って



最初は少量の餌しかあげなかったのですが、





捕獲器を見ると



逃げてしまうのがわかっていたし



2度と私の側には来てくれなさそうで



どうしても捕獲器を仕掛ける事ができませんでした。。。



で、この時気づいたのですが、


チョコちゃんの耳に大きなハゲが・・・



私が池袋を離れる時



こんなハゲはなかったので

かなりびっくりしましたし



悲しくなりました・・・(゚ーÅ)



なのでちゃんと栄養をつけないと!と思い



沢山のドライとウエットをお皿に入れ



食べさせました。



すると匂いにつらてなのか、



ドライの袋をずっと私がカサカサと



振っていたからなのか



茂みからこあらが出てきてくれたんです☆


 残念ながら、



こあらは私の事はもう覚えていないようで



少しでも近づくと逃げてしまって



ちゃんと写真も撮れないくらいでした。


ごめんね、こあら。。



そうだよね、



私こあらの事、見捨てたも同然だよね。



嫌われて当然だよね。。



罪悪感と悲しみがどっと押し寄せてきました。。



私が近くに居るとこあらが警戒心MAXで



ご飯を食べないので



いつもの場所に餌を置き



その場を離れました。 。。





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん