久々の池袋① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

9/18(日)捕獲器とキャリー、



大量のごはんやおやつを持って、


1ヵ月半ぶりに池袋に行って来ました♪



まだ1ヵ月半しか離れていないのに



懐かしくてたまりませんでした。



16:00頃着いたのですが、



最初に遭ったノラニャンは発情君でした。


その後もあっちこっち歩いていると



沢山のノラニャンズに遭えましたよ☆



 まず三毛まま。


まだ猫エイズは発病してなさそうです^^



次にハチとかめちゃん



白三毛ちゃん②



首を怪我してるニャン、


最後に見た時より酷くなってました。


(この子の面倒をみている餌やりさんは別にいます)


大好きなウォルちゃん。



尻尾がくの字キジトラちゃん。


こわもてさん




ブチ。



そして・・・



1時間探しまくってようやくチョコちゃん!!!



遭えた瞬間涙がこみ上げてきました。。(T^T)



チョコちゃんについてはちゃんと書きたいので



また改めて記事にしまぁすヾ( ´ー`)




池袋のお話、まだまだ続きます☆


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん