【動画】わさびto捕獲器 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



今日は池袋編のおまけです☆



 ねこけんさんより購入した捕獲器。


「トマホーク!!」



この捕獲器を使うのは初めてなので



9/18池袋に行く前に

わさびさんで動作確認してみました♪



捕獲器で猫が捕まる姿を見た事がない方は



是非見てみて下さい(*´▽`*)



結構ハラハラドキドキしますよ。



室内での捕獲なので



捕まった瞬間、



捕獲器のあまりの音にビックリして



録画の停止ボタンを



反射的に押してしまった私…



わさびも捕獲器の音には驚いてましたが



その後はいたって普通でしたので


ご安心くださいね(‘ω’)ノ



それにしてもわさびさん



シーバ3粒、30秒で捕獲です。。。


みんなこんなに簡単に捕まれば



いいんですけどねぇ~”(-“”-)”



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん