キャットフード変更☆ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪




わさびが食べているキャットフード・オリジン☆



こちらがなくなりましたので




フードをニュートロへ変更しました(^◇^)



オリジンはとてもいいキャットフードですが、



腎臓に負担をかけてしまう「リン」が



1.1%と結構高くて。。。



日々の食事なのでわさびの負担を考え




「リン」が療養食並みに低い



ニュートロを買ってみました(^_-)-☆




フードを変更する前に先生に相談をしていたのですが、



グレインフリーはお腹が緩くなる子が結構いるようで



もし緩くなるようなら



グレインフリーは合っていないとのこと。



そういわれると確かにわさびは緩めだ。。。



ということで、

グレインフリーとチキンの2種類を買ってみました♪



早速グレインフリーのほうを



わさびにあげてみると。。。







すごい食いつきです(笑)



そしてごはんとしてちゃんとあげたら





完食です☆



まだあげて2日ですが、



ウンちゃんも硬くていい感じです。



しばらくニュートロで様子見をしまぁす('-^*)/



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ