100均★カプセルスポンジ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪


わさび的にかなりヒットですv(^-^)v



今まで買った100均のおもちゃでNo1☆


と言っても過言ではないと思います!




床に置くとお決まりの臭いチェック☆

そして。。。



そういうおもちゃじゃないのよ



わっちゃん(笑)


入れるよーーー(ノ´▽`)ノ ⌒ポイ





















ちょっとカプセルが溶けてきています♪

こうなると溶けるスピードがアップ↑



溶けたカプセルから出てきたのは

ひつじひつじ ?かな。



お水に入れてから10分くらいかけて



ゆっくりスポンジが出てくる感じです♪



その間、相当夢中で食らいついてましたよ☆



遊び終わるとわさびさんは

濡れたお手てをグルーミング。



私は濡れた床を拭きふき(笑)

お風呂場で遊ぶ事をオススメします(。・ω・)ノ゙




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ