物干竿toわさび☆ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



我が家には室内干しができるように



天井から物干吊りがついているのですが



この梅雨の時期、



室内干しをする機会が多く、



物干竿も室内に置きっぱなしです。



先日わさびと羽のおもちゃを



ぶんぶん振って遊んでいたら



羽が物干竿に絡まってしまい・・・















もう飽きたかな??

そう思ったらまた遊び始めたり。。。



これを何度か繰り返していました☆



毎日30分でいいので



一人で遊んで体力消耗してくれると



とーーても楽なんだけどなぁ。。。(>_<)




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ