わさびnoお散歩2 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

わさびをお散歩させる理由は2つ♪



「運動不足解消」と「猫嫌い克服」です。



私と一緒にいる以上、



後々の多頭飼いは免れることはできません。



というか、すぐそこまで来ているんです☆



と言うわけで、



またまたお散歩へ行ってきましたよ( ̄▽+ ̄*)

今回は前ほど怖がりませんでした^^


いつもの場所に行くと、



やっぱりぐい君が直ぐに来てくれたのですが



そんなぐい君も何故かわさびにビビリ気味(笑)


sei☆ムカァsss


そんなわさびを見てこあらが撤収!

今回は近寄りもせずで。。。



わっちゃん、ゴーイングマイウエイです泣き3


全てを遠巻きで見守るチョコちゃんキラキラ

一番仲良くなって欲しいんだけどな(・ω・)



そんなわさびが唯一止まったのが。。。



こちらのお方・・・☆

そう、わさびのママ疑惑のブチ!



ブチも何故か止まってしゃがみ込み・・・



お互いにシンパシー??


両者譲らない感じなのでリードを引っ張ると。。

後ろ髪ひかれるように立ち上がり



快調にお散歩再開です☆



わさびさん、



あなたはあくまでも猫なんですよ!



認識、お間違いなきよぉ~('-^*)/


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ