【拡散希望】”母猫と子猫5匹の現場緊急捕獲‼️” | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今日は私が読者登録させていただいております



 ~しっぽを持った天使~ さん




ずっと見守っている防砂林で



子猫が5匹生まれ、



ボランティアさんにより4匹は保護。



現在、里親様を募集しております(*^▽^*)



これその記事はsei

『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』



こちらマークをクリックすると、



防砂林での子猫の写真が見れます(*^▽^*)



以下は、上記リンク先より抜粋です☆



防砂林は。。。



「海水浴、バーベキュー、各種ウォータースポーツ、音楽イベント、花火大会と、これから夏に向けて、海岸は多くの人で賑わいます。

ニンゲンの数が増すということは、生まれて間もない仔猫たちにとっては、それだけ危険が増すということに他なりません。

たとえ直接的な虐待行為がおこなわれなくても、ニンゲンが起こす大きな音や行動に仔猫が過敏に反応し、交通量の多い道路に飛び出して事故にあう可能性が高くなります。

実際に防砂林の脇を走る道路において、あまたの猫が交通事故の犠牲になっているのです。」


まだ、保護できていない1匹と



未手術の母猫が残っています。



その他にも防砂林の過酷な環境下で



頑張っている猫ちゃんは沢山います。



皆さま、どうか1匹でも不幸な猫ちゃんが減るよう



拡散及び里親様へのお申し出を



心よりお願い申し上げます<(_ _)>



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ