幸せ報告☆しちみちゃん♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

前回のなつ君に続き第2弾☆


y’s 幸せ報告☆なつ君


私の地域から里子へ出た



しちみちゃんの「今」のご報告です♪



先住サビ猫「わさびちゃん」が虹の橋を渡り



そのわさびちゃんに似ていると



猫の為に設計されたお家よりお申込みをいただけた



ラッキーgirlのしちみちゃん☆


sseiしちみちゃんのお届け&素敵な猫ハウス


こんなに大きくなりました!!

お届けの日に先住猫のすだち君が



しちみちゃんの突然の登場で唸っていたのですが、



すっかり仲良くなったみたいで一安心です☆


春には不妊手術もされたみたいですよー。



それにしてもしちみちゃん、



綺麗なサビの入り方ですよね。



やっぱり可愛いです(≧▽≦)



3兄妹の中でなかなかお申込みが



入らなかったしちみちゃん。。。



本当の事を言うと、



もしあのままお申込みがなければ



ウチに迎えようかなって思っていたんです。



でもやっぱり行くべきお家があって



ちゃんとそこに行ったんだなぁって



写真を見て改めて感じました☆



今日は、里子に出たしちみちゃんの



幸せの「オ・ス・ソ・ワ・ケ」でしたヾ( ´ー`)




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ