耳が垂れてきた.. | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日に続き耳ネタです。



わさびの右耳が垂れてきているんです。


写真だとわかりずらいかもしれませんが…




こちらは2015/9/21撮影カメラ



全く右耳は垂れていません。



過去の写真を見ると



2015年10月終わりあたりから



なんとなく。。。って感じです。



最近では先端の皮膚も



かなり薄くなってきていて・・・(TωT)



触るとテロンテロンのペラっペラっ。


右耳(血管も見えるほど薄い。。)



左耳(右耳と厚みが違い、しっかりしている)



最初はスコティッシュフォールドにでもなるのかな??



なんて呑気に笑っていたのですが、



最近は変な病気じゃないのかと



結構心配の種になってきています。



明日の病院で聞いてこないと・・・(;´Д`)



でも、先生もそんな事聞かれても。。。



って感じになりそうですけどね Σ\( ̄ー ̄;)



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ