皮膚糸状菌症265日目 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すかっり記事にするのが遅くなりました。



わさびの耳のおハゲちゃん。



結構改善されてきたので、



毎日のイヤークリナー+塗り薬を



2日に1度にしてみたら、



あっさりと悪化しまして… ヽ(;´Д`)ノ



年末の病院で、先生にも



「まだ毎日お薬は塗ってください」



と言われてしまいました。。



なので、それからまた毎日



イヤークリーナー+塗り薬を頑張っています☆



これは昨日のお耳ですが、









まだまだ黒い点々はありますが



結構良くなってきました(^^♪



塗り薬のフロリードも微妙な残量でしたので



前回追加で処方してもらおうか悩んだのですが、



時間が経つと乾燥して固くなるので、



もし次回来院までになくなれば



別途もらいに行くということでしたが、


なんとか足りそうです。



突然ハゲが発生した右耳は




やはり勢力を広げてきていて



オハゲさんが大きくなっています。



この調子だと完治はいつになることやら。。。



(*´Д`)=3ハァ・・・




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ