スティッチVSわさび | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



このおもちゃがかなりくたびれてきたので




年末に実家に帰った時に、



両親がわさびへプレゼントしてくれました☆




我が家にはぬいぐるみがないので



わさびの反応がどうなるかと楽しみだったのですが。。



最初はこんな風に友好的かと思われたんですけど



暫くしたらすぐに。。。











という風に完全に拒絶されてしまいまして。。



今では我が家のかかしになっています♪




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ