猫台帳No25☆白三毛1 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



【猫台帳】  No.25


【名前】   白三毛1


【性別】   メス♀


【柄】     白三毛


【TNR】   2015年12月26日完了!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



私の地域の未手術の女の子は



この子が多分これで最後です☆



この白三毛ちゃんは2015年4月生まれ。



まだ生後2ヵ月くらいの小さな時から目撃していて



猫風邪の影響か目の周りが真っ赤で



ちょっと心配していたんです。



でも失明することもなく



元気に成長してくれて良かったです♪

この写真はTNR後で



餌やりさんのお宅でまったりしていましたヾ(@^▽^@)ノ



No27☆白三毛2 ちゃんと一緒に、



餌やりさんに可愛がってもらうんだよーー☆



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ