動物病院へ^^/ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



今年初めての動物病院へ行ってきます☆



こちらが朝の採尿ちゃん。



なんだか血尿っぽいなぁ…



検査結果でめげないようしないと。



そして、昨年1月にワクチンを打っているので



年一のワクチン接種もしてきます♪



最近私が思っていることですが、



わさびは遅かれ早かれ



確実に慢性腎不全になります。



慢性腎不全になると、



食欲がかなり落ちるみたいで。。



だったら今食べたいと思っている時に



沢山食べさせた方がいいような気がしてきて。



これは飼い主のエゴなんですかね。。



で、折角、早期発見できたのにも関わらず、



腎臓のお薬の投薬のみで



もっと進行を遅らせるために、



私が他にやるべき事があれば



積極的に取り入れたいので、



これもちゃんと聞いてきたいと思っています。



そして、垂れ耳になってきていることも!



さぁ~てと☆



そろそろ、わっちゃん行きますよ(=゚ω゚)ノ






(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ