猫台帳No29☆こわもてさん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



【猫台帳】  No.29


【名前】   こわもてさん


【性別】   オス♂


【柄】     キジトラ


【TNR】   2015年10月16日完了!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


10/14(水)にトラップで捕獲した



6ニャンズのうちの1匹。



ブログには初登場の子です♪



私がこの子を初めて見たのは2ヵ月くらい前。



置き餌の公園のベンチに気が付いたら



いつも居座るようになりました。



近くまで近づいても逃げなくて



それどころか、



ベンチから睨みつけてくるんです。



その顔があまりにも怖いので



「こわもて」さんと呼んでいます(笑)



トラップ当日の14日もベンチに居て



すでに置き餌を食べた様子でしたが、





捕獲器にはYさんが用意した



とっておきの餌をセットしスタンバイ!



こわもてさんも美味しい餌には叶わなかったようで



結構簡単に捕獲できました☆




ご覧のとおり全く痩せてもいないので



餌場には困っていない様子です。



16日のリリース後、



まだどの子も目撃していませんが



私は遠くから「こわもてさん」を



見守っていきたいと思います(*^▽^*)


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ