私の地域の猫台帳☆ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ずーと、まとめなきゃぁって思いつつ



先延ばしになっていた



地域猫ノラニャン'sリスト☆



ようやく作りましたぁヘ(゚∀゚*)ノ




でも超簡単なやつですけど。。。(;^_^A



本当は画像も入れて1匹1匹



TNRの確認がてら照合したかったのですが。。



わからなくもないということでお許し下さい(笑)



この表を見ていただくとわかるのですが、



私が確認できた私の地域のノラニャン'sです。



しかも、AゾーンとBゾーンのみ。



Cゾーンや、ロコモコちゃん保護場所付近は



この表には入っていません。



A/Bゾーンもこれで全匹なのか?



と質問されても



「はい!」とは自信をもっても言えません。。



それだけ多いんです・・・(´_`。)



表の簡単な説明ですが、



TNR欄に日付が入っているニャン'sは



私がTNRをした子。



そして10/14と記載してある子が



今回TNRした子になります。



「済」は他の誰かがTNRをしてくれた子。



「未」はこれからTNR予定の子です。



まだあと20匹近く残っています。。σ(^_^;)



地道にがんばります (^-^)ゞ



今後は上図の表の左側の番号と照合し



ノラニャンズの紹介をしていきたいと思っています♪



そうそう☆



8月にTNRした猫台帳No3のグレちゃん。


TNRした時はこんなにガリガリだったのに




先週、久しぶりに見かけたら





元気そうでこんなにふっくら(^^♪



私はもう餌をあげていませんが、



ほっとした瞬間でした(´∀`)/



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ