N(ニューター)2nd | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2回目のトラップが終了した14日。



18:00に終了したので前日搬入に変更。



一度、めぐ&ジュリーさん とはさよならして



20:30に再度待ち合わせ。



6ニャンズをmocoさんまで運びました☆




前日搬入は21:00-22:00の間。



病院に着くと待っていたのは先生ではなく



ボランティアさんでした。



どうぶつ基金のチケット6枚と同意書、



さらには6ニャンズ分の申請書を記載。



申請書は捕獲器に1枚1枚貼り付け




これで6ニャンズのお預け完了です。



その中でも1匹、



ずーーーと鳴いてる子がいて。



(鳴いてたのは、あたし猫

すると、ボランティアの男性の方が



「この子捨て猫だね。



ノラ猫だったら自分の存在を消そうとして



絶対に鳴かないからねぇ。」って。



確かに、この子は素手で捕まった子。



それくらい人慣れしていたんです。



でも、目の下が赤く今回先生に診てもらうことに。



医療行為も満足にされていなし、



キャリーに体当たりして出ようと必死。



飼い猫ちゃんではないことも明らかなんです。



「捨て猫・・・」



二度と聞きたくなかったこの言葉。



心にいつまでも突き刺さりました。。。


そして手術当日の昨日、



特に病院からも連絡はないし



6ニャンズの手術、



無事に終わったみたいです♪



さぁ、今日はいよいよリリースです!



早く戻っておいで❤


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ