T(トラップ) 2nd | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日は第2回目のT(トラップ)をしました☆



当初17時半からのスタート予定でしたが、



急遽16時からに変更。



私も急いで仕事を切り上げて戻ったのですが。。



私が着いたのは16時10分頃。



既にめぐジュリさんとお友達のYさんは到着されていて。



猫の大きな鳴き声が聞こえてきたので行ってみると、



キャリーに入った猫とともに、



めぐジュリさんとYさんに遭遇。



「人懐っこいから手で捕まえちゃったぁ(^^♪」って。



もうびっくりです(笑)



その後トラップ終了の18時までに



6匹の捕獲に成功☆




捕獲したニャンズの詳細ですが、



私のブログには登場してない子も多数いるので、




また後日ゆっくり書きますね(^∇^)



今回のトラップですが、




1つショッキングな出来事が ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



トラップ前に公園に置き餌をされて



お腹が空いてないと捕獲が難しくなると思い




置き餌のIさんに、



「今日17時半からトラップをするので、



置き餌は19時以降にお願いします。」



と事前にメールをしておいたんです。



で、急遽16時に変更となり公園に行くと、



置き餌が既にあり…



17時半前には回収する気だったのでしょうか。。



食べたと思われる子もちらほら。




更には、ご自宅でも餌をあげているのも目撃。。



それなのに、トラップ中にお返事がきて、



「頑張って下さい。



私も捕獲器置いていたんですけど、ダメでした。



三毛ちゃん妊娠してます。」って。



さっきその三毛ちゃんに



餌あげてたの見ましたけど私。。( ̄ー ̄;



勿論、空いた口が塞がらなかったのは



言うまでもありません。




置き餌のIさんのショッキング事件はさておき、



2回目のトラップ、



無事終了ですо(ж>▽<)y ☆



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ