外耳炎 208日目 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

あれ?また外耳炎???と思われた方。



そうなんですよ。。



私もびっくりなんですけどね(;´▽`A``



前回、先生より皮膚糸状菌症



という診断をされたはずなのですが。。



お薬を塗っても塗っても悪化を辿る一方で。



先週の病院の時に



「耳のお薬を変更して欲しいんです。」



とT先生にお願いをしてみました。



で、先生に詳しく診てもらうと。。。







「これは外耳炎だなぁ」って。(-"-;A



(えっ!?言ってること違うじゃん。。。)



勿論、こんな事言えなくて心の声ですけど…



結局、耳の後ろのハゲは皮膚糸状菌症で






耳の中は細菌による外耳炎だそうです。。。( ̄ー ̄;



なので外耳炎にテーマを戻しました。



で、このときは信頼しているT先生だっただけに



なんで前回この診断をしてくれなかったのかって



結構ショックだったのですが、



外耳炎の治療薬として処方されたこのお薬



これがびっくりするほどわさびには効いて☆


じゃじゃーーーん♪





これが昨夜の耳ですヘ(゚∀゚*)ノ



少しわかりずらいかもしれませんが、



綺麗になったのがなんとなくでも



わかってもらえるかなって☆



なので、最初は診断が変わった事に



T先生に初めて疑問を感じたのですが、



病気の多いわさびさん。



あっちこもこっちも診てもらっているし



それに良くなってきているので、



まぁいいか(‐^▽^‐)って♪



ひょっとして、次回来院の時に



外耳炎完治!?なんてこともあったりして( ´艸`)



ちょっと楽しみです♪


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ