ハチオ。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

連日の雨。



ノラちゃん達はちゃんとご飯食べられているかな?



茨城もとっても気になります。。(´・ω・`)



私が餌をあげてるノラちゃんで、



雨にも負けず待っていたのはハチオでした。



初めてチョコちゃんの餌場に現れた時は



何だよコイツ。。(`・ω・´)



と思っていましたが、



最近では私のお気に入りノラちゃんの



上位にランクイン(笑)



びっくりするくらい人懐っこいんです(^^♪



私を見つけると



あの巨体からは想像もつかないくらい



全速力で走ってきます。



これがなんともたまらないんです(≧▽≦)



ただハチオが来るようになってから、




チョコちゃんは来なくなりましたけどね。



そして、TNRをしてから



チョコちゃんが何故か復活。



そしたらハチオが来なくなりました。



ひょっとして仲が悪いのかな?



最近はハチオは私の所に殆ど来ませんが、



雨の日だけは違う場所で私を待っているんです。



雨の日は、ハチオだって濡れたくありません。



ハチオは私の帰り道にある家の車庫で待機。



私だとわかると全速力で私を追い越し車の下へ。



相変わらず猫に誘導される私です(笑)



昨日のハチオの動画です。




30秒くらいなので良かった見てみて下さい☆



因みにハチオは耳カット済で、おでぶ君。



餌場は沢山知っていると思われます。



みんなハチオに着いていけば



餌場に困らないよって



教えてあげたです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: