システムトイレ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

膀胱炎の改善になればと




少し前にトイレを変えてみたんです。




でも今となっては膀胱炎ではないので




ちょっと微妙ですけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただ大きいやつをトイレに流せないのが苦痛で。。。




そんな訳でホワイトペレットを購入してみたんです♪



33ℓの大容量です☆



粒はこんな感じです。



早速トイレへin^^



抵抗なくしてくれました☆



おしっこをしたところはこんな感じになります。




私の勝手なイメージは




おしっこと共に粉々になって下に落ちると




思っていたのですが・・・




結果は、粉々になって留まるが正解ですねw




結局私がトイレをゆすり、




下に粉を落とし。。。




前の猫砂と手間暇は変わらないかもです。




便はトイレに流せるのでそこだけ◎です☆




ただ、このシステムトイレ




わさびには狭いみたいなんです。




更には、トイレの後の砂かきが




今までと違うので違和感が凄いあるみたいなんです。




多分前のトイレにそのうち戻すと思います(;^_^A