午後動物病院です☆ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

木曜日の19:00前に



サードオピニオンに行った



動物病院のT先生より電話があり、



わさびの血液の検査結果が遅れていて



土曜日の午前中にわかるとご連絡頂きました。



簡易的な血液検査の結果は出ているそうなのですが、



肝心な腎臓系の詳しい結果が出ていないそうです。



簡易検査ではBUNやクレアチニンは正常範囲。



これは前の病院でも検査しているので



心配はしていませんでした。



午後の診察で、病名や今後の事など



詳しく聞いてこようと思っています☆



余談ですが。。。



木曜日のT先生からの電話なんですけどね。



「今のところ、わさびちゃんの結果に異常はないですね。



ただ・・・ちょっと中性脂肪が高いかなぁ・・・」って。



言いずらそうに言われたんですよね~(笑)



先生、そんなことは100も承知ですよん。



いちお、これでも少しは痩せたんですけどね。。。



あはは~ *:・( ̄∀ ̄)・:*~:



わさびさん、熟睡中。。。かと思いきやびっくり猫

   ↓

おちゃめな奴です爆笑