TNR後のニャンズ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今日でリターンをしてからちょうど1週間☆

TNRした2匹の1週間の経過をお伝えしますね(´∀`)



8/28(金)

チョコちゃんとグレちゃんをリリース。

2匹とも、捕獲器から逃げるように飛び出して行きました。



8/29(土) 

2匹とも見かけませんでした。

コアラちゃんが雨の中、濡れながら餌待ちを一人でしていて。

チョコちゃんはまだコアラちゃんの所へは戻っていないようでした。



8/30(日)

夕方、スーパーへ買い物に行く途中、グレちゃんに遭遇!

すかさずエサ袋をカサカサ鳴らしたのですが

全速力で逃げられました。。。( ̄_ ̄ i)

いつもの時間にグレちゃんに餌をあげようと待っていたのですが、

現れませんでした。

置き餌をしておいたのですが、

翌朝回収に行くとそのまま残っていました。

チョコちゃんはまだ見かけません。



8/31(月)

グレちゃんは見かけません。

置き餌するも、翌朝にはそのまま残っていました。


夜、チョコちゃんがコアラちゃんを連れて

なんと私を待っていました!

怖い思いをさせたので嫌われるのを覚悟していたのですが・・

凄い嬉しかったです♪

勿論、沢山餌あげましたよん( ̄▽+ ̄*)


(後ろのブロックの奥にコアラちゃん隠れてますきらきら!!

9/1(火)

グレちゃん見かけません。

夜は雨の為、置き餌もしていません。

チョコちゃん、コアラちゃんも雨の為現れず。



9/2(水)

今日もグレちゃんを見かけません。

置き餌をしたら、翌朝食べてありました。

グレちゃんが食べていれば嬉しいです☆


今日もコアラちゃんと一緒に待っていてくれました。

ただ、何故か警戒心が強くて

猫嫌いの方の家の門からでてきてくれません。。

見つからないように、ヒヤヒヤしながら20分かけて誘導し、

ようやく食べてくれたのですが、

その間にコアラちゃんはどこかへ行ってしまいました (TωT)



9/3(木)

今日もグレちゃんを見かけません。

置き餌をしたのですが、雨がその後降った為

朝確認するとふにゃふにゃになっており、

食べられていませんでした。。


チョコちゃんとコアラちゃん、待っていてくれました。

最近、日が暮れるのが早いので黒とグレーの2匹は

なかなか撮影が大変です(ノω・、)



やっぱり、Nさん宅の餌やりが不安定で心配です。



コアラちゃんのTNRが終わったら



お話しに行こうと思ってます☆